今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1443日目。家の中で、妙な体験しました。

(プレ創刊から3449回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うちの中は引戸が多く、もちろん手動。
開けたら勝手に閉まることはありません。
で、この前、家で体験したこと。
引戸を開けてリビングから出て、
そのまま閉めずに玄関で物を取って戻ってきて、
リビングに入ろうとしたら、狭くて入れない。
引戸はもちろん開けた時のままです。
寒くてエアコンかけてるから
確かに大きくは開けませんでした。
でも出られたんですから入れないわけないでしょ。
出る時と入る時、体の向きは同じです。
え?これどういうこと?って思いました。
なんなんでしょうね。
体の右と左のサイズが違う?
リビングから出て、戻ってきたら太った?

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
酔ってた? いや酔ってない酔ってない。