今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1441日目。乾選手、アラベスでの大活躍に期待。

(プレ創刊から3447回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アジアカップ不本意ながら閉幕し、
いよいよ乾選手がアラベスに合流です。
古巣エイバルにほど近い、バスクの州都が本拠地。
あのあたりはいろいろ美味しいもんがあるそうで。
行きたいなぁ・・・ってなことはおいといて。
アラベス、なんと昨日時点ではリーガ5位なんすよね。
しかも4位セビージャと勝ち点4差。
逆に6位のヘタフェとは1差、
その下のバレンシアベティスとは3差っていう
なかなか際どい位置にいます。
これからが正念場ってところでしょう。
そんなタイミングに、初チーム初メンバーの中で
プレーするってのは、想像しただけでプレッシャー。
ですが、乾選手ならこの状況でさえ楽しめるはず。
めちゃめちゃ期待しています。
ちなみに、アラベスのエースはボルハ・バストン。
乾選手のエイバル時代、ぼくはここに
何度もその名を書いています。
エイバル時代は点取り屋だったんですよね。
乾選手のクロスから決めた得点もあったなぁ。
またあのコンビプレーが見られると思うと、
ほんと楽しみです。ユニも似合いそう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どの試合から登場するのかな。