今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1437日目。テレビドラマ、おもしろいのもあるけど。

(プレ創刊から3443回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
テレビのHDDレコーダーの空き容量が逼迫してて
録画済みのを見るのが忙しい。(笑)
とともに、録画予約も見直してます。
今クールはさっさと見切りをつけられるのが多いなぁ。
特にドラマ。とりあえず初回見て
よし次も見よう、と思うのはまあまああったんだけど、
時間が経つにつれて内容を忘れていって
結局、2回目を見る前に、やっぱりいいや、と
録画予約をキャンセルしたものが多いんです。
たぶん一番の理由は時間。テレビドラマを見るよりも、
もっと優先順位の高いことがたくさんあるということ。
実際、ここんとこ毎月月刊誌の締切がきついんです。
そして、積ん読がしゃれにならんくらいたまってる。
あと、まだ手つかずの見たい映画がたくさん。
さらにリーガの試合もチェックできてない。
それらに対して、ドラマの魅力が低いんだな。
先が見えてるんですよ。ドキドキ感がない。
好みの俳優さんは出てるんですがねぇ。
そういう番組の多いクールってことかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アジアカップカタールか。