今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1435日目。高校サッカー選抜候補、すごい。

(プレ創刊から3441回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと前の話ですが、22日だったかな、
高校サッカー選抜メンバーの候補が発表されてます。
すすすすすごい顔ぶれ。
選考の後、U-18Jリーグ選抜と対戦するらしいけど、
相手がU-18じゃなくても(フルメンバーでも・笑)
そこそこいけるんじゃない?
尚志からは順当に伊藤くんと染野くんが入ってますが、
加瀬くんが入ってないんだよねぇ。なぜでしょう。
ぼくは今回の高校サッカーでは
あの青森山田戦しか観てません。
でも尚志の得点は、加瀬くんが起点になってるのって
これまでも多かったはずなんですよ。
あのスタイルは誰と組んでも活きると思うなぁ。
高校選抜でももってこいの人材のはずなのに。
ま、これからもサッカーは続けてくれるでしょうし、
この先、どこかで加瀬くんの名前が出てくると
ぼくはうれしいです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あ、選考合宿はもう始まってるみたいね。