今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1428日目。この時期ならではの街行く人々。

(プレ創刊から3434回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なんでしょね、ここんとこ街でよく見る風景・・・
若者たちがヒマそうに集団でぷらぷらしてます。
昨日一昨日は週末なので当たり前に多かったのですが、
先週の平日にもかなり見かけたんですよ。
推測ですが、大学の推薦入学とか就職とか決まって
今の時期やることがない高校3年生でしょうか。
年恰好からするとそのへんではないかと。
で、その格好がね、みんなほぼ同じで
これまたなんでしょね、と。
ぼくは仕事柄、ファッションのトレンドも
わりと頻繁にチェックしていて、
その子たちの格好はまさにその最先端。
あぁ、こういう時期、あったかなぁ、なんて
自分の若い頃を思い出しました。
ま、ぼくは服にあまりお金使いませんでしたけども。
いいねー、若いねー、若いっていいねー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
みんなおしゃれだけど、
似合ってない子もいるのがこれまた若い。(笑)