今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1421日目。対オマーンでこれなのか。

(プレ創刊から3427回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
オマーン戦1-0、か。
ぼくの目的は乾選手のチェックなので
あまり真剣には観てなかったんだけど・・・
特に脅威のないオマーン相手に1-0ってのは
強いチームと言えないかな。
日本にとっては収穫もありました。
鋭く攻められて守りの脆さがまた明らかになったり、
全体的にまだまだ人が足りてないとわかったり。
一応タイトル戦なので勝ちにいってるんだけど
なんか中途半端な印象。これは監督のせいだな。
そして今回、レフェリーに
かなり助けられてたんじゃない?
危ういながらも勝ち進む、のか、
決勝Tで強いチームにあっさり負ける、のか。
次の試合、勝つほうがいいんでしょうかね。
それとも引き分けのほうがいいのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
一度負けたと思ってやってみるのもアリでは。