今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1417日目。アジアカップ初戦であわや。

(プレ創刊から3423回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
はいはい、アジアカップ、かろうじて勝利。
前半はいいようにやられてましたね。
日本のパス全然繋がらないし。
なんだか調子の悪いベティスを見てるようでした。
スマートじゃない。強引すぎる。引きがない。
こういう時に香川選手がいればねぇ。
昔なら小野選手。あのタイプがFWと絡んでくれれば。
あと、堂安選手は遠慮しすぎ。
もっと自分で行けばもう1点いけたんじゃない?
とにかく、ぼくがあまり好きじゃない選手が
先発に入ってる時点でもうダメだ、と思ってました。
いや勝ったから結果的にはダメじゃなかったのか。
それにしても、後半やっとパスが繋がって点も取れて、
あぁ日本らしさが、なんて言ってるうちはダメでしょ。
トルクメニスタンの勢いが前半とはまったく違ってて
やっと通用するくらいじゃねぇ。
ま、次に期待しましょう。
ぼくは乾選手がプレーするのを見られればそれでよい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
もしかしてあまり連携の練習とかできてないのか?