今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1404日目。ポイントで手に入れるものを選ぶ。

(プレ創刊から3410回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
PayPayではないんですが
いつのまにかポイントがまあまあ貯まっていて、
年末までに使わないといけないので
使い途をいろいろ考えてます。
買い換えたい家電はそのポイント数じゃ足りなくて、
電子書籍とか音楽なら買えるけど欲しいのなくて。
で、ちょっと前からDVDレコーダーのリモコンが
言うこと聞かなくなっているんだけど
かなり古くてサポート切れちゃってるし
製造中止になってて、
それをどうにかしようと思ってます。
はい。スマートリモコンね。
まだ成熟してない機器だからどれも一長一短あり。
レビューもばらばら。モデルチェンジも早い。
てことは、こんな時期に買うなら実績があるもの、
と思ってやっと2〜3機種に絞り込みました。
なのにまた新製品情報。日々進化してるんですね。
あと4日しかないよ。早く決めなきゃ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
だいたい家電はどれもライバルがあるんだよねぇ。