今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1364日目。これまでで一番かもしれない。

(プレ創刊から3370回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
音楽をいい音で聴きたい、という欲求が大きくて、
スピーカーやヘッドホン、イヤホンが
いつの間にか増えてしまいました。
と言っても、普通の人よりちょい多いくらい、なのかな。
そんな中、これほど紹介したいものに出会えるのは
久々かもしれません。
Bang & OlufsenのForm 2iです。
たまたま激安で販売されてたのを見つけて買いました。
ぼくがB&Oを買うことになるとはねー。
ま、激安だから買えたんですけど。
逆に、激安だからレビューが良くても
そんなに期待してなかったんですよ。
しかも、商品が到着してすぐ使ったのは、
Macにつないでの配信のサンプル試聴。
条件はかなり良くない。
でも、この音にびっくりしたんです。
あー、時間ない。続きは今度。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
空耳アワーの思わぬニュース、興味深い。