今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1363日目。代表がやるべきことは。

(プレ創刊から3369回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
日本代表、ベネズエラ戦。
なんかパッとしない1-1ドローでした。
決める時に決めていれば(決まり文句)
勝てたかもしれないし、
相手も同様なので負けたかもしれない。
代表については前にここに書きました。
「どんどん進化させてほしい」
「遅かれ早かれ限界が見えてくるのでは」と。
で、
「今のところうまくいってる」
「少し先を見据えた話」とも書きました。
しかーし、昨日のゲームを見る限りでは
早くもこの懸念が見えてきたような気も。
誰が出ても同じようにはいかないのがわかりましたから、
それを修正していく必要はあるでしょうね。
タレント揃ってるんだけど、
その数を倍にするってのは難しいからねぇ。
まだキルギス戦があります。
それを見てまた書こうと思います。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
すぐW杯があるってわけでもないので、じっくりでいいのか。
アジアカップに力入れる必要はどれくらいあるのか。