今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1338日目。今日は日記。神戸・大阪。

(プレ創刊から3344回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
前に書いたとおりここは「香川のガイド」の中の
1ページという位置付けだったんだけど、
全体がガイドというだけで、ここは日記だったんです。
だから昨日のようにサッカーの話も多いし、
アップルやら音楽やらの話もやたら多いんですよ。
あと、子育て中なので、日々の生活のメモ的なことも。
ま、ガイドとしては期待しないでください、ってことで。(笑)

昨日はほんと久々に神戸・大阪へ行ってきました。家族で。
ぼくの趣味のひとつも予定に入れてました。
あべのハルカス美術館で11月4日までやってる展覧会「太陽の塔」。
これがなんと、ちょっと流行りの撮影OK、SNSもOKってやつで、
記念写真的にいろいろ撮影してきました。
おいおい載せるかもしれません。
観終わって、お約束のグッズをパラパラ見てみたら、
もうすばらしく欲しいものだらけで。
とりあえず抑えて買ったつもりが、会計で1万越え。
やっちゃいましたよ。ま、なかなかこういう機会はありませんから。
こちらもおいおい載せるかもしれません。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
サッカーの話は、特にラ・リーガ。あと代表。
シーズンが来れば高校サッカーも。