今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1336日目。新しいやり方も。

(プレ創刊から3342回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日は「今日のパンマス。」としては初めて
昼間に更新しました。
更新というより、追加ですね。
当日のを載せると同時に前日のを消す、
というのとはまた別に、11時以外でも載せる、
というのはなかなかおもしろいかもしれない。
ここだけ読んでる人にはなんのこっちゃ、でしょうけど、
この「今日のパンマス。」は
もともとquartier.jpの中の1コーナーで、
quartier.jpは「香川のガイド Quartier」なんですよ。
ということは、昨日みたいに
ただの日記ではあるけれども
「香川のガイド」となり得る内容なら
積極的に載せていってもいいのかな、と思ってます。
まぁどうなるかわかりませんけれども。
とりあえず、その方向で。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
写真も気軽に載せられるしね。